人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PHOTO COMPLEX

ucof2002.exblog.jp

主に、夜に撮影しています。不定期で、撮影した作品をご紹介しています。

春の夜風

春の夜風_d0220690_2348223.jpg


春の夜風_d0220690_23495825.jpg


沢山のチューリップに驚きました。
いったい何株あるんだ!!!

写っている以外に何倍も沢山ありました。

私もチューリップを球根から育てています。
毎年4、5株くらいしか増えません。
増えても最初はとても小さいので
花は咲かないこともありますし、
咲いても小さな花です。

手入れが大変だろうな~と思いながら
沢山の種類のチューリップに囲まれて
写真を撮る人が沢山いました。

風の強い夜でしたが、
チューリップの長い茎のおかげで
花が揺れ、香ってきそうな程
素敵な春の夜でした。

春はいいですね。

ちなみにチューリップは殆ど花の香りがしません・・・。
最近では品種によって強い香りのするものもあるらしいですが。
by uco_fuji | 2013-04-19 00:00 | PHOTO

by uco_fuji