ブログトップ

PHOTO COMPLEX

ucof2002.exblog.jp

主に、夜に撮影しています。不定期で、撮影した作品をご紹介しています。

d0220690_21512953.jpg


この空間、衝動的に撮りました。

上には木々の葉に覆われていて空は見えないけれど
ずっと奥の明るい道の上には大きな空が見えていて、
この場所も暗いけれど明るい道へ導いてくれるように
外灯が並んでいて、
グリーンからオレンジに空間の色が変わっていく。

まっすぐで
光の色がとても綺麗な場所でした。
[PR]
# by uco_fuji | 2013-04-26 21:56 | PHOTO
d0220690_2348223.jpg


d0220690_23495825.jpg


沢山のチューリップに驚きました。
いったい何株あるんだ!!!

写っている以外に何倍も沢山ありました。

私もチューリップを球根から育てています。
毎年4、5株くらいしか増えません。
増えても最初はとても小さいので
花は咲かないこともありますし、
咲いても小さな花です。

手入れが大変だろうな~と思いながら
沢山の種類のチューリップに囲まれて
写真を撮る人が沢山いました。

風の強い夜でしたが、
チューリップの長い茎のおかげで
花が揺れ、香ってきそうな程
素敵な春の夜でした。

春はいいですね。

ちなみにチューリップは殆ど花の香りがしません・・・。
最近では品種によって強い香りのするものもあるらしいですが。
[PR]
# by uco_fuji | 2013-04-19 00:00 | PHOTO
d0220690_20415494.jpg


友人夫妻の結婚10周年で撮影した作品です。

10年は長いですけれど、
まだまだ夫婦関係は続きます。
途中経過に過ぎません。

ですが、10年の節目で
こうして写真として形に残すことは
凄くステキな事だと思います。

自分が少し役に立てたことが
本当に嬉しい!

これからの2人にエールを贈ります。


ちなみに、久々に昼間に写真を撮りましたw
[PR]
# by uco_fuji | 2013-04-12 20:45 | PHOTO
d0220690_23162639.jpg


国際空港の出発ロビーは
エールフランスの搭乗受付待ちで
混雑していた。

人々にレンズを向けると
私の前に女の子が来て
ポーズをきめるw

きっと彼女はフランスに帰るところなのだろうと思った。

なぜポーズをとってくれたのかは謎のままだが。。。
[PR]
# by uco_fuji | 2013-03-19 23:22 | PHOTO
d0220690_071882.jpg


昨日はねこの日でした。
猫も大好きですが、
パンダ(熊猫)も好きです。
「しろくまカフェ」の
パンダくんも好きです。
[PR]
# by uco_fuji | 2013-02-23 00:12 | PHOTO