ブログトップ

PHOTO COMPLEX

ucof2002.exblog.jp

主に、夜に撮影しています。不定期で、撮影した作品をご紹介しています。

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0220690_0524676.jpg



ちょっとおもしろい場所に行ってきました。

首都圏外郭方水路。

台風や大雨の際に
川より低い土地の浸水被害を軽減する為に、
この場所に川の水をためます。

人って
こんなにすごいものを作ってしまうんだ~。

でも、こんなにすごいものを作らなければ
天災を防げないんだなと思うと、
ちょっと怖い気もします。
[PR]
by uco_fuji | 2012-11-26 00:58 | PHOTO
d0220690_24468.jpg


イメージは
「真夜中の高速道路をひとりでかっとばすわっ!」
だったのですが、

なぜか高速の出口で
なぜか20:00くらいという中途半端な時間帯で
さらに車に乗っていると撮れないし
ペーパードライバーだから車もないし・・・

憧れ・・・です・・・
[PR]
by uco_fuji | 2012-11-20 02:10 | PHOTO
d0220690_024728.jpg


最近新しくなった東京駅は
沢山の人がカメラを構えていました。
人が沢山いると、
なんとなくその人たちを撮りたくなってしまいます。

TAXIの運転手さんは
スポーツ新聞片手に
ちょっと暇そうでした。。。

こんなに人が居るのに、
誰もTAXIに見向きもしないのが
ちょっと切なく、
東京駅の賑わいとギャップを感じました。
[PR]
by uco_fuji | 2012-11-17 00:29 | PHOTO
d0220690_18143961.jpg


ひさびさのブログ更新!

無事に展示も終わり、
体調不良も回復。
あとは写真を撮るだけ!


9月に友人とゲートブリッジ観光へ。
夜は少し肌寒かったです。

羽田が近いので
航空機の軌跡も残りました。
[PR]
by uco_fuji | 2012-11-14 18:16 | PHOTO