ブログトップ

PHOTO COMPLEX

ucof2002.exblog.jp

主に、夜に撮影しています。不定期で、撮影した作品をご紹介しています。

<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0220690_23523422.jpg


お仕事帰りに、
いつも渡る大通り。

ほんとは横断歩道を渡るのですが、
ちょっと寄り道して
高いところから撮りました。

やっぱり夜ってステキだなぁ。
[PR]
by uco_fuji | 2011-10-30 23:56 | PHOTO
d0220690_23253960.jpg


まだ若いイチジク。

たくさん光を浴びて
キラキラ光っているように
撮りました。

実際はどんより曇りの日だったんですけど、
イチジクは活き活きと
育っていました。

そういえば、
イチジクって
こんな風に実をつけるって
しらなかったんです。
ちょっと、感動してしまいました。
[PR]
by uco_fuji | 2011-10-28 23:28 | PHOTO
d0220690_2335590.jpg


ネギを撮る人って少ないだろうなぁ
とか思いながら
ネギ畑で撮りました。
でも、ネギだって良く見たら
観葉植物っぽいじゃないですか?!(ちょっと強引・・・)
美しいですよ!

ちなみに、
夜に撮るのをやめたわけじゃないですよ。
夜ばっかり撮ってると
昼間にどういう風に撮ってたのか
忘れそうだったんです(笑)

いつ撮っても
楽しいですなぁ。
[PR]
by uco_fuji | 2011-10-26 23:08 | PHOTO
d0220690_2151724.jpg


たまには
昼間に撮ってみました。

コスモスを撮りたかったんです。

夜も撮ってみたんですけど、
撮り比べてみたら、
私のコスモスのイメージとぴったりだったのは
昼間に撮ったコスモスでした。

さわやかな
秋風薫る
コスモスです。
[PR]
by uco_fuji | 2011-10-24 21:52 | PHOTO
d0220690_2053218.jpg


夜の海は静かなようで、
実は賑やかだったりします。
東京近郊は特に、
街の明かりで賑やか。
[PR]
by uco_fuji | 2011-10-22 20:07 | PHOTO
d0220690_015026.jpg


これも、『気配』をテーマに撮った作品です。

夜な夜な
公園に行って
遊具を動かしながら撮影していると、
通りがかった人に
絶対妖しまれると思うのですが、
そこは覚悟の上で撮っています(笑)

この『気配』もちょっとハロウィンちっくで
怖い気もしますが
そういう雰囲気も
ちょっと意識していたりします。
前作の遊具も同様です。

あと1枚あるんですけど、
ちょっと色味が違うので
ちょっと時間が経ってから
UPします。
[PR]
by uco_fuji | 2011-10-20 00:07 | PHOTO
d0220690_23574964.jpg


公園の遊具シリーズ。

そこに今まで人がいた
という妄想で撮りました。
[PR]
by uco_fuji | 2011-10-19 23:58 | PHOTO
d0220690_23301241.jpg


電車の車窓から
撮影しました。

車窓から撮るのも
いろいろ楽しめます。
これもシリーズ化しようかな。。。
[PR]
by uco_fuji | 2011-10-16 23:31 | PHOTO
d0220690_23452417.jpg


スピーカーからハードロックを大音量で、高速ドライブ!
みたいな妄想です。

実際は静かなもんです。
[PR]
by uco_fuji | 2011-10-14 23:46 | PHOTO
d0220690_2355765.jpg


パンダさんが
見つめているのは・・・

公園の遊具シリーズ、
これからもちょくちょく
登場しますemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by uco_fuji | 2011-10-13 23:57 | PHOTO