ブログトップ

PHOTO COMPLEX

ucof2002.exblog.jp

主に、夜に撮影しています。不定期で、撮影した作品をご紹介しています。

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

去年から、写真を習っているのですが、
おかげさまで1年が経ち、
新たなクラスに進級しました。
メンバーは、減りましたが、
気の知れた仲間がまだ残ってくれています。

あらたな第一歩を、また踏み出しました。

毎回課題を出されるのですが、
ちょいちょいブログにもアップしていこうかと思います。

今回の課題は『桜』です。
いつも3枚の組写真で出していますが、
今日はその2枚をアップします。
残りの1枚は、ちょっとレタッチしたいので、
気が済んだら、アップします。

レタッチ、やったことないので、
勉強しないと。。。

フォトマスター検定の選択問題はレタッチ部門を選択して
2級に合格したんですけど、
実経験がない。。。みたいな。。。。
頑張ります!

d0220690_04096.jpg
d0220690_041314.jpg

[PR]
by uco_fuji | 2011-04-17 00:05 | PHOTO
3/27(日)、都内某所で夜桜を撮影しました。
まだ、開花宣言前だというのに、
とっても綺麗に咲き誇っていました。
d0220690_17282714.jpg

[PR]
by uco_fuji | 2011-04-07 17:29 | PHOTO