ブログトップ

PHOTO COMPLEX

ucof2002.exblog.jp

主に、夜に撮影しています。不定期で、撮影した作品をご紹介しています。

カテゴリ:PHOTO( 134 )

d0220690_0411127.jpg


つくばの養鶏をしているお宅に
遊びに行ったときに撮りました。

ひよこのうちから育てているのです。

通常の養鶏は
ひよこを買ってきて
育てるらしいのですが、
餌が特殊なので
たまごからひよこを誕生させているらしいです。

糞のにおいがしない、
クリーンな養鶏場。

環境が良いと、
たまごもおいしい☆
有精卵なので、
栄養も満点☆☆☆

ちょっとひよこさんには
ストレスになってしまったかもしれませんが、
小屋にカメラを入れさせて頂きました。
[PR]
by uco_fuji | 2012-08-07 00:48 | PHOTO
d0220690_126183.jpg


珍しい景色。

1階はせわしなく動く料理人達、
2階は優雅に食事をする人達。

静と動のレストラン。
[PR]
by uco_fuji | 2012-08-03 01:28 | PHOTO
写真展「居場所」が無事に終わりました。

テーマを考えるところから、
コンセプト、
展示メンバーのギャラリー内の配置、
展示メンバーのフォローアップ等、
沢山たくさん考えて形にしていった写真展です。

私の頭の中にあることを
全部吐き出しました。

でも、どんどんイメージは沸いてくるもので、
次の作品は・・・と考えています。



今回の写真展にお越し頂いた皆様に感謝いたします。

次へのアドバイスを沢山頂けました。



今回、お越し頂けなかった方に
作品をご紹介します。


d0220690_14135.jpg


d0220690_153595.jpg


d0220690_165283.jpg


d0220690_182434.jpg




銀座の古いビルを撮影しました。

古くから残る建物を
「残したい」「活かしたい」という
人間の想いがある場所ということで、
展示をしました。

新しいモノを作るにも人の想いはありますが、
残すにも想いが必要です。
残っている年数が多い分、
携わる人の人数も多いはずです。
携わる人が多い分、
想いの数も多いはず。

優しさや強さを感じました。


私も、これからも残っていて欲しいと願っています。
[PR]
by uco_fuji | 2012-08-01 01:15 | PHOTO
d0220690_22433651.jpg


流れを
立ち止まって見ている。

流れの速さに
置いていかれてる気分もするけど
あせらず
自分のペースで歩いていきたい。
[PR]
by uco_fuji | 2012-06-10 22:47 | PHOTO
d0220690_0324080.jpg


ただでさえ
賑やかで明るい繁華街なのに
満月が照らしてるから
更に明るい夜の街
[PR]
by uco_fuji | 2012-06-04 00:33 | PHOTO
d0220690_2143661.jpg


船の寝床

トラックの寝床

私達の寝床
[PR]
by uco_fuji | 2012-05-31 21:43 | PHOTO
d0220690_22213910.jpg


アンティークショップ。

ひとめ惚れした場所。
[PR]
by uco_fuji | 2012-05-29 22:23 | PHOTO
d0220690_22571354.jpg


道の真ん中から撮りたいと
常々思っているのですが
危ないのでしません。
大人ですから。
[PR]
by uco_fuji | 2012-05-20 22:59 | PHOTO
d0220690_0152847.jpg


都会の真ん中では
木が大切に活かされている。

ヒトは
ないものねだりだな
と思う。
[PR]
by uco_fuji | 2012-05-16 00:12 | PHOTO
d0220690_0484976.jpg


久し振りのブログ更新。。。

このところ、
写真展在廊と
作品作りと
次の写真展の準備に
忙しくさせて頂きました。

幸せな日々。。。

写真は、月の出ていない夜の湘南海岸です。

月がないだけで、
ピントを合わせるのが大変ですw

空に少しモヤがかかっていて、
星もあまり見えていません。

ちょっと不思議な夜の海でした。
[PR]
by uco_fuji | 2012-05-09 00:53 | PHOTO