人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PHOTO COMPLEX

ucof2002.exblog.jp

主に、夜に撮影しています。不定期で、撮影した作品をご紹介しています。

個展「Departure」終了致しました

iiaギャラリーでの
個展「Departure」は無事に終了致しました。

いつもお世話になっている
ピクトリコプリント工房様、
Roonee247Photography様、
ありがとうございました。

そして、ご来場下さった皆様にも感謝申し上げます。
ありがとうございました。

予想以上に沢山の方に来て頂くことができ、
安心しました。
誰も来なかったらどうしようかと不安でしたので。。。

数年会っていなかった方や
新しく出会えた方、
いつも協力してくれる写真仲間に来て頂けました。

反省点・改善点もありましたが、
次へのアイディアもできました。


個展という形での展示は初めてでしたが、
気軽に展示しました。
「いつかやりたい!」と思い続けていましたが、
思ってるだけだといつまで経ってもやらない気がしたのです。
展示して良かったです。
これもiiaギャラリーのオーナーのお陰です。
ありがとうございました。


次回は成田空港での展示です。
詳細は別途、ブログにUPしますが、
場所と期間だけお伝えしておきます。
●場所
 NAAアートギャラリー
 (成田空港第1ターミナルビル 5F)
●期間
 4/24(木)~5/13(火)
 6:00~22:00(最終日15:00まで)
 ※時間は変更する可能性があります。

宜しくお願い致します。
by uco_fuji | 2014-01-28 13:27 | NEWS

by uco_fuji