人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PHOTO COMPLEX

ucof2002.exblog.jp

主に、夜に撮影しています。不定期で、撮影した作品をご紹介しています。

「つくばスタイル 15」に載せて頂きました!

本日8/28、エイ出版社より発売の
「つくばスタイル vol.15」に
載せて頂きました。

つくばの女性アーティスト6人ということで
まぜて頂きました。
ホントに恐縮です・・・

「つくばスタイル 15」に載せて頂きました!_d0220690_22343947.jpg


つくばスタイル vol.15
つくばスタイル協議会 HP

とっても楽しい取材でした。
ライターの方がとってもかわいい方で、
会話が楽しく、お話しが弾みました。
フォトグラファーの男性に
ネホリハホリ、バックの中身まで見せて頂いたりして。。。

「私でホントに良いんですか???」って思いながら、
載せて頂きました。

こうして記事にしていただけたこと、
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

いつも私の作品を見て下さっている方々や
ギャラリーのオーナーや
先生や
家族に
とっても感謝しております。


これからも
楽しく
頑張っていきます!!!
by uco_fuji | 2012-08-28 22:44 | NEWS

by uco_fuji