ブログトップ

PHOTO COMPLEX

ucof2002.exblog.jp

主に、夜に撮影しています。不定期で、撮影した作品をご紹介しています。

桜フォトのつづき

今日は良いお知らせです。

4月にUPした桜の写真の1枚をUPします。

この写真が、本日発売のPHaT PHOTO 9-10月号に掲載されました。
P.76をチェケラ!

桜の道、
私の写真人生の花道を飾って欲しいって言う願いも込め、
「RUNWAY」(ファッションショーの花道をランウェイっていうでしょ?)
っていうタイトルにしました。
今思うとちょっと分かりづらいですが、
でも、そういう気持ちでした。

それと、この写真を撮ったときは、
桜を和風に撮るんじゃなくて、
近未来的な感じに撮ると新しいんじゃないかなって考えて、
構図とか、シャッタースピードとか、露出とか、
いろいろ模索して撮った1枚でもあります。

今日は、いっぱい書き過ぎました。

でも私にとっては、思い入れの強い写真なのです。

d0220690_23414228.jpg

[PR]
by uco_fuji | 2011-08-20 23:41 | PHOTO